Sponsored Content

有名海外ドラマでも話題になったブラジリアンワックスと一緒に使うのが新常識のあれ知ってる?

JALEE編集部

JALEEならではの海外ドラマ情報を発信しています。

JALEE編集部 の他の記事を見る

A子A子32歳独身。明るくポジティブな性格を生かし、バリバリのキャリアウーマンとして大手商社にて働いている。大学時代にアメリカ留学経験があり、パリピとして海外での学生生活を謳歌した。海外セレブの華やかさに憧れており、その辺の知識は豊富。結婚願望が強く、絶賛彼氏募集中。

B子B子31歳独身。表向きは明るいが意外と繊細。ワーホリビザでカナダにいたが最近日本に帰国し、カフェの従業員として働き始めた。外国人のイケメンが大好きで、帰国時に別れたカナダ人の彼氏ケビンのことが忘れられない。暇さえあれば海外ドラマを見ている。イチオシは『セックス・アンド・ザ・シティ』。

 

A子で〜す!
続いてB子で〜す。
B子、早速なんだけど、聞いてもらいたい話があるの!
お、突然!なになに?
実は… 好きな人ができました〜!ま、好きとは言ってもまだ気になってる程度なんだけどさ。
え〜!誰?何やってる人?いつから?何歳?どういう始まり?
ちょっと落ち着いてよ(笑)。会社の違う部署の人なんだけどさぁ・・・。前の飲み会で盛り上がっちゃって。
商社マンかぁ!出来る男って感じ♪しかも海外転勤とかでありそうでいいね。
ちょっと先走りすぎ〜(笑)。でもなぁ、今までいろんな美人と付き合ってきたみたいで、結構ハードル高めなんだよね。あたしカラダとか自信ないしさ。
カラダって、どこが不安なのよ?A子は十分スタイルいいじゃん!

それがさぁ・・・。ちょっと言いにくいんだけど、デリケートなゾーンがねぇ。
デリケートって・・・。でもあたしたちちゃんとブラジリアンワックス通ってるじゃん。心配ご無用よ!
あの海外ドラマでも話題になったもんね、ブラジリアンワックスは。通い始めたのはあれを見てからだったなぁ(笑)。でも今悩んでるのはそこじゃなくて、デリケートゾーンの「黒ずみ」なんだよね・・・。
あぁそっち!?確かに黒ずみはあんまりねぇ・・・。何とかした方がいいかも。
でしょ?今のままじゃこれ以上彼との距離を縮められないよ〜(涙)。
いや、大丈夫よ!知ってる?今は黒ずみ用のクリームがあるの。私も使ってるんだけど「イビサクリーム」っていうのよ。

何それ今すぐ詳しく教えて!
実はね、あたしも黒ずみに悩んだ頃があってさ〜。2年くらい前にレーザー脱毛したんだけど、脱毛後のお手入れをサボッてたら黒ずんじゃったの。あたしはあんまり気にしてなかったんだけど、ケビンに指摘されちゃってさ。それが原因でもう大ゲンカ。お皿とか投げたっけ・・・。
そんなケンカに発展しちゃったんだ(笑)。何はともあれ、やっぱり好きな人の前ではキレイな状態でいたいよね・・・。
うん、それで調べた結果、イビサクリームにたどり着いたってわけ。黒ずみをケアして肌を整える薬用成分が入ってるだけじゃなくて、植物成分も配合されてるから天然由来でオススメなのよ。潤い成分も8種類入ってるから保湿もクリア。これをブラジリアンワックスと合わせて使ってみたら、あたしはすっかりキレイになったよ!



なるほどね!今サイト見てるけど、日本製で無添加みたいだし、28日間の返金保障もあるって書いてあって安心したわ。え、しかも通常価格が7000円なのに初回は980円(※)!?はい迷わず注文〜。

※定期配送の集中ケアコースになります。

宅配も中身がわからない状態で送ってもらえるから安心だよ。しかもコンパクトだから持ち運びも楽なの!
そうなんだ!家族とか宅配のお兄さんに見られたら恥ずかしいし、これなら安心だね。よかった、これなら自信を持って、あの人にガンガン近づけるよ!ありがとうB子♪
お安いご用よ!

 

イビサクリームの詳細はこちらをご覧ください。