ライアン・レイノルズが妻のブレイク・ライヴリーについて語った愛の言葉がかっこいい!

SAYA ギャルラッパー兼インタビュアー

「SYK」という名前でラップしてます。新曲のPV公開しました(人・ω・)☆ https://www.youtube.com/watch?v=t4ILgIUXnGA Twitterもやってます(´ . .̫ . `) http://twitter.com/hiphop_diva_SYK

SAYA の他の記事を見る

アメリカのセレブ界きってのおしどり夫婦と呼ばれているブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ。2人は2011年10月より交際をスタートし、翌年2012年9月に結婚。日本食レストランの「O Ya」ボストン店で恋に落ちた2人ですが、去年10月のライアンの40歳の誕生日には2人でその思い出の「O Ya」ニューヨーク店に訪れ、こんなラブラブな画像を投稿しています。

 

A post shared by Blake Lively (@blakelively) on


ブレイク・ライヴリー 公式Instagramアカウント(@blakelively)より
「O Ya、私たちはこのお店のボストン店で恋に落ち、そして今もこのお店のニューヨーク店で私たちは恋に落ちているわ。最高の料理と思い出をありがとう!ここは私たちのお気に入りのお店よ!!」と書かれたこちらの投稿。いつもラブラブな二人に「憧れの夫婦」と羨む声も少なくありません。

 

A post shared by Blake Lively (@blakelively) on


ブレイク・ライヴリー 公式Instagramアカウント(@blakelively)より

先日、毎年5月に開催されるメトロポリタン美術館のガラ・パーティに夫婦そろって出席した2人。その際にライアンがインタビューにて語ったブレイクへの愛の言葉がInstagramアカウント「Humans of New York」に投稿され、「素敵!」とネット上で話題になっています。

「彼女はいつも人に感情移入する。怒りも憎しみも共感し、その人が5、6歳の時に何が起きたのか、時間をかけて想像するんだ。彼女は僕を感情豊かな人間にしてくれた。父が亡くなる前、父親と折り合いが悪かった僕に、彼女は僕が今まで考えないようにしていたことを思い出させてくれた。父と過ごした楽しい時間をね」

 


Humans of New York公式Instagramアカウント(@humansofny)より

本当に素敵な夫婦!こうして相手に感謝の気持ちを忘れないことが円満の秘訣なのかもしれませんね。私もお2人を見習って将来こんな素敵な家庭を築き上げたいです(´▽`*)