Sponsored Content

【セレブかぶれのA子とB子】イージースムージーを飲んで海外セレブばりの美ボディを手に入れよう!

JALEE編集部

JALEEならではの海外ドラマ情報を発信しています。

JALEE編集部 の他の記事を見る

A子A子32歳独身。明るくポジティブな性格を生かし、バリバリのキャリアウーマンとして大手商社にて働いている。大学時代にアメリカ留学経験があり、パリピとして海外での学生生活を謳歌した。海外セレブの華やかさに憧れており、その辺の知識は豊富。結婚願望が強く、絶賛彼氏募集中。

B子B子31歳独身。表向きは明るいが意外と繊細。ワーホリビザでカナダにいたが最近日本に帰国し、カフェの従業員として働き始めた。外国人のイケメンが大好きで、帰国時に別れたカナダ人の彼氏ケビンのことが忘れられない。暇さえあれば海外ドラマを見ている。イチオシは『セックス・アンド・ザ・シティ』。

前回の記事はこちら

 

こんにちは!夏に向けて絶賛ダイエット中のA子です。
どうもB子です。A子ったら抜け駆けしてダイエット始めたの?確かに最近ちょっと痩せたような気がしてた!あぁ、私もちょこちょこ運動はしてるのに、全然痩せないよ…。どうしたらいいんだろ。
もう夏はすぐそこまで来てるからね、ラストスパートかけなきゃ!B子には最近私が実践してるダイエット方法教えてあげる。結構効果ありそうよ。
えー何それ今年イチ気になるわ。教えて!
どんだけ痩せたいの(笑)。あのね、イージースムージーっていうスムージーがあるの。

スムージーかあ…。海外セレブの間で流行り始めた時に私も作ってみたけど、野菜とか入れると途端に青汁感が出ちゃってあんまり続かなかったのよね。そのうち置き換えが辛くなって、結局痩せなかったし。
まずは味が良くないとね。イージースムージーは、2017「iTQi」国際優秀味覚賞を受賞していて、おいしさはお墨付きなの。
iTQiってあれでしょ、ミシュランシェフやソムリエが選ぶやつでしょ?味で表彰されるってすごい!

でしょ?あとは手軽さね。粉末タイプで水に混ぜて溶かすだけだからほんと楽ちん。最初はダイエット目的で買ったけど、おいしすぎて、もはやジュース感覚で飲んでるわ。
美味しく飲めるって大事よね。しかもそんなに手軽なら、確かに朝の忙しい時でも余裕かも。ちなみにどんなモノが入ってるの?
大麦若葉、長命草、ほうれん草、バナナ、リンゴ、アセロラとか。あんなにおいしいのに意外とたくさん野菜が入ってるのよね。

そうなんだね。長命草とかアセロラなんて普段買わないから、イージースムージーで摂れちゃうのは素敵。
あとはやっぱり、イージースムージーが機能性表示食品だってことも決め手だった。科学的根拠に基づいた機能性関与成分を配合しているんだって。

機能??・・・ってなんの??
ズバリ、体重を減らすのを助ける機能よ。

※BMIが25~30の被験者97名を対象にした葛の花由来イソフラボンを配合した食品と配合されていない食品の臨床試験結果による。

本当だ!パッケージにも書いてあるのね!てか、今調べてみたんだけど、定期購入すればちょっとお安くなるみたいだね。

そうそう!私も定期購入よ。ちなみに今始めるとめっちゃお得なの。先着500人限定で990円にまで安くしてくれちゃうんだよ。

なにそれアツすぎでしょ。A子がそんなに褒めるの珍しいから、もう定期購入申し込んじゃおっかな(笑)。健康的な食生活を心がけつつ、運動も続ける!そして海外セレブみたいなヘルシー美ボディをゲットする!!
お、いいねいいね。よーし。夏本番に向けて2人で本気出してくかぁ!

イージースムージーの購入はこちら!