お騒がせセレブのブラック・チャイナが「G.O.A.T.」と投稿!果たしてその意味は?

SAYA ギャルラッパー兼インタビュアー

「SYK」という名前でラップしてます。新曲のPV公開しました(人・ω・)☆ https://www.youtube.com/watch?v=t4ILgIUXnGA Twitterもやってます(´ . .̫ . `) http://twitter.com/hiphop_diva_SYK

SAYA の他の記事を見る

先月24日に48歳の誕生日を迎えた、シンガー兼女優のジェニファー・ロペス。先日も恋人の元プロ野球選手アレックス・ロドリゲス(41)と一緒にお祝いしている様子を自身のInstagramに投稿していました。

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on


ジェニファー・ロペス公式Instagramアカウント(@jlo)より

ブラック・チャイナがジェニファーに「G.O.A.T.」と投稿!その意味は?

そんなジェニファーに向けて、モデル兼実業家であるブラック・チャイナが、日本時間30日に自身のInstagramにてこんなコメントを投稿しました。(現在は削除済み)

ジェニファー・ロペス!!!!!!
ベイビイイイイー あなたは正に「G.O.A.T.」だわ! #マチガイナイ

「Facts!!!!(間違いない!!!!)」というキャプションと共に投稿されたこちらの投稿。ドットを取ってしまうと「Goat=ヤギ」ですが、こちらは「Greatest Of All Time」の略。つまり「史上最高」といった意味になり、チャイナはジェニファーに敬意を払ってこちらの投稿をしたと思われます。

ちなみに、チャイナの元彼ロブ・カーダシアンの姉であるキム・カーダシアンも、女子プロテニス選手のセリーナ・ウィリアムズが2015年のウィンブルドンで優勝した際に、「とても誇りに思うわ!@セリーナ・ウィリアムズ!!! おめでとう!!!!」というキャプションを添えて、こちらのハッシュタグを使っています。


キム・カーダシアン公式Twitterアカウント(@KimKardashian)より

今回の投稿をした真意はいかに・・・?

チャイナといえばカーダシアン一家の長男のロブ・カーダシアンと破局と復縁を繰り返しており、連日メディアを賑わせているお騒がせセレブ。

A post shared by Blac Chyna (@blacchyna) on


ブラック・チャイナ Instagramアカウント(@blacchyna)より

なぜ誕生日の6日後にこういったメッセージを送ったのか真意は不明ですが、チャイナは1日でこちらの投稿を削除した様子。ファンの間でも「2人は友達だったの!?」などの反応が多く見られた今回の投稿ですが、今までジェニファーとの交流をSNSにアップしたことはなく、2人に接点があるかどうかは定かではありません。

男性関係でのお騒がせっぷりは健在!

チャイナを中心とした人間関係のトラブルは多々あり、SNS上での攻撃的なやりとりが目立ちます。先日は元彼のロブについて「ロブにDVされてきたけど、彼はカーダシアン家の人間だから黙っていた」などと自身のSnapchatに投稿。

A post shared by Blac Chyna (@blacchyna) on


ブラック・チャイナ Instagramアカウント(@blacchyna)より

先月5日(現地時間)にロブは、チャイナが男性とキスしている動画や、チャイナの局部、胸、お尻などの写真をモザイクなしで自身のInstagramに投稿しています(Instagram側からアカウントを強制退会処分されています)。更にロブはキスの動画について、「25万ドルのジュエリーをプレゼントしてあげた直後に、あの女はこんな動画を送ってきたんだ」とTwitter上でチャイナを非難しました。(現在は削除済み)

それに対して、先月6日に新恋人のラリー・トゥルーがチャイナのトップレス写真を流出。現在は削除されていますが、ラリーは自身のInstagramに「スマイル@ブラック・チャイナ」というキャプションを添え、ブランケットで体を隠したチャイナと自身の自撮りを投稿しています。さらに続けて、トップレスでベッドに横たわり、ネックレスやブレスレット、指輪を見せびらかしながら両手で乳房を隠しているチャイナの写真を投稿。そこには「25万のジュエリーなんて、このラリーには意味ないのさ」といったキャプションが付いていました。(現在は削除済み)

A post shared by Only 1 RARRI (@ferraritru3) on


ラリ・トゥルー Instagramアカウント(@ferraritru3)より

色恋沙汰の多いチャイナですが、今回ジェニファーに向けて「G.O.A.T」と投稿したのか真意は不明。現時点でジェニファーからのリプライなどは来ていません。今後もチャイナの動向に注目すると共に、みなさんもInstagramで誰かを褒める際にはぜひ「#GOAT」とタグ付けしてみてはいかがでしょう?