【セレブかぶれのA子とB子】独り身女子が独断で選ぶ海外ドラマのイケメンたち

JALEE編集部

JALEEならではの海外ドラマ情報を発信しています。

JALEE編集部 の他の記事を見る

A子A子32歳独身。明るくポジティブな性格を生かし、バリバリのキャリアウーマンとして大手商社にて働いている。大学時代にアメリカ留学経験があり、パリピとして海外での学生生活を謳歌した。海外セレブの華やかさに憧れており、その辺の知識は豊富。結婚願望が強く、絶賛彼氏募集中。

B子B子31歳独身。表向きは明るいが意外と繊細。ワーホリビザでカナダにいたが最近日本に帰国し、カフェの従業員として働き始めた。外国人のイケメンが大好きで、帰国時に別れたカナダ人の彼氏ケビンのことが忘れられない。暇さえあれば海外ドラマを見ている。イチオシは『セックス・アンド・ザ・シティ』。

 

どうも〜A子です!
B子で〜す!
前回は海外セレブについて熱く語ったけど、B子は最近ハマってる俳優さんとかいる?
よくぞ聞いてくれました!『ウォーキング・デッド』って観たことある?
あるけど実は途中で止まってる…(笑)
うっそ!?なんで止まれるの?私は最初ケビンに勧められて観たんだけど、もうハマりにハマっちゃって
見て見て!ダリル役のノーマン・リーダス!


ウォーキング・デッド公式Instagramアカウント(@amcthewalkingdead)より

あっ知ってる!あの弟くんよね?目がセクシー!
そうなの!この鋭い目線にやられるのよね


ノーマン・リーダス公式Instagramアカウント(@bigbaldhead)より

この筋肉質な身体… もう犬になりたい
何言ってんのよ(笑)。まぁでも確かにカッコいいわね。私もまた『ウォーキング・デッド』観始めようかな
ほんと観た方がいいよ!極限の状態で人間がどうなるかってのがよくわかるから。ただのゾンビドラマじゃないのよ
なるほどね〜。再開してみようかな。ちなみに、私は肉体派で言ったら『マイノリティ・リポート』のニック・ザーノが好き!

Nick Zanoさん(@nickzano)がシェアした投稿


ニック・ザーノ公式Instagramアカウント(@nickzano)より

たしかにカッコいい!あま〜いこと言うの得意そう
声も素敵だから、耳元で囁かれたら落ちるね確実に。しかも子煩悩!

Nick Zanoさん(@nickzano)がシェアした投稿


ニック・ザーノ公式Instagramアカウント(@nickzano)より

生まれ変わったらこの人の娘になりたい…
わかったわかった(笑)。でも私的に一番のオススメはこの人。『スリーピー・ホロウ』の主人公イカボッド役を演じてるトム・マイソン


スリーピー・ホロウ公式Instagramアカウント(@sleepyhollowfox)より

うっわイケメン!
でしょ〜!イギリス出身の俳優さんなんだけど、ザ・英国紳士って感じ♪
おヒゲも素敵ね


スリーピー・ホロウ公式Instagramアカウント(@sleepyhollowfox)より

あたし肉体派も好きだけど、顔が濃い目のイケメンも大好き。『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』に登場するウィルマー・バルデラマなんかちょ〜オススメ


ウィルマー・バルデラマ公式Instagramアカウント(@wilmervalderrama)より

うわ〜B子好きそう〜(笑)
彼が演じてるニックは一匹狼って感じで、勝手に一人で動いちゃうんだけど、そんな気まぐれなとこがかわいいの


ウィルマー・バルデラマ公式Instagramアカウント(@wilmervalderrama)より

結局B子はマッチョが好きなのね
そりゃそうよ!あ〜海外ドラマにはこんなにイケメンがいるってのに、現実にはなかなか現れないものね
まぁでも正直この年になったら、イケメンでもマッチョでなくてもいいから、ゲスの極み的な不倫とかしない人であればいいんだけどね。
ほんとそれ。優しい人と幸せな家庭を築けられればそれでもう十分よね

次回へ続く

FOX TOPページ