【セレブかぶれのA子とB子】子役デビューして成功した例ってあるの?

A子A子32歳独身。明るくポジティブな性格を生かし、バリバリのキャリアウーマンとして大手商社にて働いている。大学時代にアメリカ留学経験があり、パリピとして海外での学生生活を謳歌した。海外セレブの華やかさに憧れており、その辺の知識は豊富。結婚願望が強く、絶賛彼氏募集中。

B子B子31歳独身。表向きは明るいが意外と繊細。ワーホリビザでカナダにいたが最近日本に帰国し、カフェの従業員として働き始めた。外国人のイケメンが大好きで、帰国時に別れたカナダ人の彼氏ケビンのことが忘れられない。暇さえあれば海外ドラマを見ている。イチオシは『セックス・アンド・ザ・シティ』。

 

前回の記事はこちら

こんにちは〜相変わらず海外大好きなA子です!
セレブの生活に憧れているB子で〜す!
この前、ついに映画『ラ・ラ・ランド』を見に行ったの!ミュージカル映画ってあんまり見たことなかったんだけど、ラストの10分はずっと泣きっぱなしだった。B子は見た?
もっちろん!あたしはミュージカル大好きだから、公開初日に見に行ったよ♪本当に感動したわ〜
アカデミー賞で主演女優賞を受賞したエマ・ストーンはもちろん良かったんだけど、相手役のライアン・ゴズリングにもうベタ惚れ

La La Landさん(@lalaland)がシェアした投稿


ラ・ラ・ランド公式Instagramアカウント(@lalaland)より

わっかる〜!気になりすぎて、思わずライアンのことをいろいろ調べてみたんだけど、彼って子役からのスタートなんだって
えっそれは意外!
でしょ〜!しかも映画じゃなくて、子役デビューを飾ったのはテレビシリーズの『ミッキー・マウス・クラブ』って番組。同期にはジャスティン・ティンバーレイクやブリトニー・スピアーズがいるらしいよ
大スターばっか!でも子役のときから活躍しているなんて、知らなかったな。大きな声では言えないけど、子役で売れちゃった人って、大人になってから生活が壊れる人が多いじゃない?
それね(笑)。映画『ホームアローン』シリーズのマコーレー・カルキンはあんなに可愛かったのに随分印象が変わっちゃったよね。でも、子役で売れて大人になっても活躍している俳優、女優って意外といるみたいだよ

子役出身で活躍しているスターたち

例えば、一番有名なのは前回も親日家として紹介したドリュー・バリモアじゃないかな?


ドリュー・バリモア公式Instagramアカウント(@drewbarrymore)より

『E.T.』に出演していたんだよね!
そうなの!それで人気に火がついて。右下ね


ドリュー・バリモア公式Instagramアカウント(@drewbarrymore)より

可愛いわ〜!大人になってからも映画『チャーリーズ・エンジェル』とか数多くの有名映画に出演しているよね。これって本当にすごいことだと思うわ
ほんとに〜!女優っていう職業が天命だったんだねきっと
子役のときから映画『アイ・アム・サム』とか多くの名作に出演してたダコタ・ファニングは、今はどうしてるんだろ?


ダコタ・ファニング公式Instagramアカウント(@dakotafanning)より

知らないの〜?ダコタちゃん、めっちゃ美しく成長してるのよ!これ見てよ


ダコタ・ファニング公式Instagramアカウント(@dakotafanning)より

もうこんな大人なんだ!子どもの頃とはまた違って、大人の色気が出てきた感じ
ダコタちゃん、デビューしてからほとんど毎年、主要キャストとして映画に出演しているらしいよ。どの年齢になっても需要があるって本当にスゴい
ヒュー・グラント主演の映画『アバウト・ア・ボーイ』に出演していた子役のニコラス・ホルトが、めっちゃイケメンになってるの知ってる?


ニコラス・ホルト公式Twitterアカウント(@NicholasHoult)より

知ってる知ってる!映画『X-MEN ファースト・ジェネレーション』でビースト役を演じてたのが彼だよね!「誰このイケメン?」って思って調べたらまさかあの少年だったとはって感じ


ニコラス・ホルト公式Twitterアカウント(@NicholasHoult)より

映画『ハリー・ポッター』シリーズで一躍有名になったエマ・ワトソンは、もうすっかり大人になってるけど人気は衰えていないよね


エマ・ワトソン公式Instagramアカウント(@emmawatson)より

最初はこんな小さかったんだね!4月21日に日本公開の映画『美女と野獣』に出演したり、きっとこれからもいろんな作品に引っぱりだこなんじゃないかな!


エマ・ワトソン公式Instagramアカウント(@emmawatson)より

あたしも彼女は成功すると思う!ハリー役のダニエル・ラドクリフはちょっと心配だけどね(笑)
だけど彼も彼なりに新たな作品に挑戦しているみたいだよ。もっと年をとったら、男としての深みが出てくるかも・・・って何様だよあたしたち〜!
まぁ成功している人たちは一握りだよね。その他の人たちは、お金の価値がまだわからないうちに、富と権力を持っておかしくなっちゃってる。将来あたしたちに子どもができたら、反面教師にしよう
そんな心配できるほどの、富豪と結婚できたらの話ね!

次回へ続く。