海外セレブに学ぶコーデ術 ズーイー・デシャネル(New Girl ~ダサかわ女子と三銃士)

JALEE編集部

JALEEならではの海外ドラマ情報を発信しています。

JALEE編集部 の他の記事を見る

人気海外セレブのコーディネートをご紹介する「海外セレブに学ぶコーデ術」。初回となる今回フィーチャーするのは、人気ドラマ『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』でジェシカ・”ジェス”・デイを演じるズーイー・デシャネルのコーデ。


©︎アフロ

2014年にはランドセルをファッションアイテムとして使ったことでも注目を浴びたズーイー。その奇抜なコーデは日本でも話題を呼びました。

今回は、そんなズーイーが『New Girl』中で披露したコーデをご紹介します。

A post shared by New Girl (@newgirlonfox) on


Instagram(@newgirlonfox)より

この写真は、『New Girl』のInstagramに投稿された1枚。ギンガムチェックの前ボタンワンピにこなれ感のあるデニムジャケットを羽織って、大都会を歩くジェス。

デニムジャケットの袖を捲ることで、こなれ感をアップさせるカジュアルなコーデですね!

ダークブラウンの重めヘアが似合うズーイーが作品中で着るコーディネートは、柄物のワンピースとニットカーディガンの組み合わせなど、動きやすくてガーリーなファッションであることがとても多いのです。日本の女性でもお手本にしやすいですね。

そんなズーイーの今回の装いを、プチプラなファストファッションブランドなどで再現してみました!


編集部撮影

ギンガムチェックワンピース:3,950円+税(Bershka)
デニムジャケット:3,290円+税(FOREVER21)
黒縁メガネ:741円+税(claire’s)

トータルで10,000円以内に収めてズーイーのコーディネートを再現!彼女は『New Girl』の中で黒フレームにシルバーのスタッズ付きのメガネをよくかけているので、このアイテム1つで簡単に「ズーイー風コーデ」ができちゃいますよ。

また、ギンガムチェックのワンピースで似たものを見つけられなくても、色味とサイズ感に気を付けてデニムジャケットを買えば、今回ご紹介しているズーイーのコーデに似せることができます。

デニムジャケットに関しては、どんなショップも様々なサイズや色味を揃えているので、お気に入りのズーイー風ジャケットを探してみてはどうでしょうか?

New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士
『BONES』主演エミリー・デシャネルの妹で、映画女優のズーイー・デシャネルが主演を務める、ポップでかわいいラブコメディー!同棲していた恋人の浮気現場を目撃し、急な引っ越しを迫られることになったアラサー女子のジェス。引っ越し先に選んだルームシェアのアパートで、ちょっとイケてない3人の独身男たちとおかしな共同生活がスタートし、やがて家族のような絆を築いていくように。ダサかわ女子とモテたい男たちが織りなす爆笑恋愛ストーリー。全米が共感し、高視聴率獲得中の人気作。

番組ページ:New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士 シーズン5
FOXスポーツ&エンターテイメントで放送中

あなたにオススメ