Sponsored Content

約40万円相当の南部アフリカ旅行に行ける!8日間の旅に参加する「FOX体験レポーター」を募集中

JALEE編集部

JALEEならではの海外ドラマ情報を発信しています。

JALEE編集部 の他の記事を見る

溢れる自然とたくさんの野生動物。

「一度はアフリカに行ってみたい!でも、自分で行くのは大変そうだし…」なんて、踏み切れずにいませんか?

そんな方にぜひお勧めしたいのがH.I.S.のimpresso(インプレッソ)というツアー

添乗員同行だから、言葉の心配もいらないし、慣れない現地で困ったことがあればなんでも聞けてしまうのも魅力的です♪

FOXでは、そんな安心の添乗員同行の旅impressoに参加できる「FOX体験レポーター」を、抽選で1名、募集しています!

旅の見所ですが、まずは何と言っても世界三大瀑布の一つ、ビクトリアフォールズ(ジンバブエ・ザンビア)。最大落差108m、幅1,708mという世界最大級の滝です。そのスケールの大きさは日本の滝とは比べ物にならないほどで、地球という惑星の大きさを実感してしまうようなスポットです。また満月の夜に月明かりで滝に虹がかかるという「ルナレインボー」という現象も注目したいポイント。幻想的な光景にうっとりしてしまうこと間違いなし♪

そして、約70,000頭の象が生息しているチョベ国立公園(ボツワナ)!アフリカで最も動物に遭遇できると言われているスポットです。もちろん象だけでなく、キリン、カバ、インパラ、ライオン、シマウマ、バッファローなど、名前を挙げきることができないほど多くの動物たちとの出会いが楽しめます。


また、食べ物もとても魅力的です。南アフリカ・ケープタウン周辺の強い海流の中で育った魚介類はどれも新鮮で絶品です♪

旅先として、たくさんの魅力を持つ南部アフリカ。なかなか訪れるチャンスが少ない場所ですが、この機会に、体験レポーターとして参加してみてはいかがでしょうか?(詳細は、以下のリンクよりご覧ください)