シルヴェスター・スタローン、赤ちゃんのことなら何でもおまかせ!?

JALEE編集部

JALEEならではの海外ドラマ情報を発信しています。

JALEE編集部 の他の記事を見る


(c) Bang Showbiz

シルヴェスター・スタローン(70)はジェイソン・ステイサム(49)とロージー・ハンティントン=ホワイトリー(30)にとって「赤ちゃんの先生」なのだという。第1子が誕生予定のジェイソンとロージーは、ジェイソンの「エクスペンダブルズ」シリーズの共演者であるスタローンに助言を求めているそうだ。
ある関係者は「話題と言えば、いつも子育てのようですね。2人のアクションヒーローが、裏庭でビールを飲みながらオムツ交換について話しているなんて、誰もが予想しない光景です」「ロージーとジェイソンはとてもスタローンのことが大好きなので、2人にとっての赤ちゃん師匠のようになっているんです。スタローンは2人の子供の子守りを喜んですると1000回くらいは言っていますね」「2人もその気になっています。スタローンは2人が安心して赤ん坊を預けられる数少ない人の1人ですからね」と話す。
妻ジェニファー・フラビンとの間に3人の娘を持つスタローンは、女の子の育て方についてもジェイソンにアドバイスをしているそうだ。前述の関係者は「スタローンはジェイソンに女の子を持つ父親の辛さを警告していました。ですから、赤ん坊のアドバイスだけでなく、ティーンエイジャーについてのアドバイスもしているわけです」「ジェイソンは子育てに困ることがあったら、グーグルで検索する前にスタローンに電話をかけるんじゃないでしょうかね」と続けた。
スタローンは3人の娘のほか、1番目の妻サッシャ・クザックとの間に2人の息子をもうけているが、長男のセイジは2012年に36歳の若さで他界している。