ヴァネッサ・ハジェンズ、『アメリカン・ダンスアイドル』審査員へ!

なっちゃん 水中モデルでライター

泳ぐことが好きです( ´∀`) ファッション誌のモデルをしていました★ 水中モデル、ファッション、DIY、コスプレ、映画鑑賞・・・多趣味です★ https://twitter.com/natchstar78

なっちゃん の他の記事を見る


(c) Bang Showbiz

ヴァネッサ・ハジェンズが『アメリカン・ダンスアイドル』の審査員に加わることが決定した。

ナイジェル・リスゴー、メアリー・マーフィーら審査員に仲間入りすることになったヴァネッサは、6月12日から放送予定の新たなシーズンから登場することになる。

ナイジェルは「ヴァネッサがシーズン14となる『アメリカン・ダンスアイドル』に僕、そしてメアリーとともに審査員として加わってくれることを嬉しく思います。オーディションの際からすぐに彼女は溶け込んでいましたので、この番組のファンのみなさんも僕達同様にヴァネッサの事を好きになることは分かっています。ヴァネッサは大成功を収めているアーティストでありますから、その情熱やパワーを私たちの審査にも注いでくれることでしょう」とコメントしている。

前シーズンでは8歳から13歳という次世代の若者たちに焦点を当てていた同番組であったが、新たなシーズンからは再び同番組のルーツである18歳から30歳までの出場者たちにフォーカスすることになる。

新シーズンへの出演が決まったヴァネッサだが、NBCで放送されていたTV番組スーパーヒーロー・コメディ『パワーレス』が今月に入り打ち切りになっていた。