【セレブかぶれのA子とB子】海外セレブに学ぶ夏の過ごし方

JALEE編集部

JALEEならではの海外ドラマ情報を発信しています。

JALEE編集部 の他の記事を見る

A子A子32歳独身。明るくポジティブな性格を生かし、バリバリのキャリアウーマンとして大手商社にて働いている。大学時代にアメリカ留学経験があり、パリピとして海外での学生生活を謳歌した。海外セレブの華やかさに憧れており、その辺の知識は豊富。結婚願望が強く、絶賛彼氏募集中。

B子B子31歳独身。表向きは明るいが意外と繊細。ワーホリビザでカナダにいたが最近日本に帰国し、カフェの従業員として働き始めた。外国人のイケメンが大好きで、帰国時に別れたカナダ人の彼氏ケビンのことが忘れられない。暇さえあれば海外ドラマを見ている。イチオシは『セックス・アンド・ザ・シティ』。

前回の記事はこちら

こんにちは〜夏に向けてダイエット中のA子です!
夏休みが待ちきれないB子で〜す!
わかるー!夏休みの計画立てた?
まだなんだよね。どこ行こうかなと思ってて。でも、あたしはリゾート地がいいな!A子は?
いいね!あたしもまだ決めてなかった!海外セレブは夏は何をして過ごしているのか気になるなあ。ちょっとリサーチしてみながら考えよ!
ナイスアイデア!プエルトリコ出身のモデル、ジョアン・スモールズは去年の夏にスペインのバルセロナに行ったみたい!


ジョアン・スモールス公式Instagramアカウント(@joansmalls)より

カサ・バトリョじゃない!ガウディが手掛けた建築の1つよね。さすが世界遺産なだけあって壮麗だわ。
海外セレブってリゾート地に行くこと多いイメージじゃない?こんなふうに歴史的建造物を巡るなんて、渋いわあ!
ほんと!タイルやステンドグラスを間近で見たい!
水着モデルのクリッシー・テイゲンの旅行先はイタリアのフィレンツェだってさあ。


クリッシー・テイゲン公式Instagramアカウント(@chrissyteigen)より

R&Bシンガーの夫ジョン・レジェンドとの結婚生活も順調みたいだねー。仕事から解放されて家族水入らずって感じ!
フィレンツェって料理もおいしそう!
プロシュートにステーキにワインとかね!あー、イタリアン食べに行きたい。
ほんと!そして映画『わたしに会うまでの1600キロ』で主演のシェリル役を演じた女優リース・ウィザースプーンはイタリアのベネチアで女子旅を楽しんでる!


リース・ウィザースプーン公式Instagramアカウント(@reesewitherspoon)より


リース・ウィザースプーン公式Instagramアカウント(@reesewitherspoon)より

ベネチアと言えば水の都。景色が独特でキレイよね。映画のロケ地にもたくさん出てくるメジャースポット。
そうね。モデルのリリー・オルドリッジはカリブ海に浮かぶ島バハマに行ったようね!


リリー・オルドリッジ公式Instagramアカウント(@lilyaldridge)より


リリー・オルドリッジ公式Instagramアカウント(@lilyaldridge)より

さすがはヴィクトリア・シークレットのエンジェル!下着だけじゃなくて水着も似合うねー。スタイル抜群だし、海に浮かぶ姿が優雅で様になっているわ!
バハマって海外セレブがプライベートでよく行くよね。ハワイやグアムはやめて、バハマ行こうかな。もしかして海外セレブに会えるかも!?
バハマに行くのはありかもね!そしてドラマ『ゴシップガール』に本人役で出演したり、ファッション雑誌『VOGUE』で活躍するモデルのカーリー・クロスはコート・ダジュールを満喫していたよ。
夏って感じ!コート・ダジュールの海岸は、1度でいいから歩いてみたいよね。


カーリー・クロス公式Instagramアカウント(@kariekloss)より

海外セレブはいろんな場所に行けて羨ましいなあ。B子はどこ行くか決めた?
あたしは、スペインに行きたくなったかな。イビサのパーティーとか楽しそうじゃない!?
ちょっと待ってそれあたしも行きたい(笑)。
さあ早速、航空機とホテル予約しよっと!

次回へ続く。