今年の「ヴィクトリアシークレット」ファッションショー出演モデルが決定!続々とコメントも

SAYA ギャルラッパー兼インタビュアー

「SYK」という名前でラップしてます。新曲のPV公開しました(人・ω・)☆ https://www.youtube.com/watch?v=t4ILgIUXnGA Twitterもやってます(´ . .̫ . `) http://twitter.com/hiphop_diva_SYK

SAYA の他の記事を見る

世界中の女性たちから注目されている、毎年恒例の「Victoria’s Secret Fashion Show」。日時や開催場所はまだ発表されていませんが、今年3月に大型旗艦店がオープンしたばかりの中国・上海になるのではないかと噂されています。
 


ヴィクトリア・シークレット公式Instagramアカウント(@victoriassecret)より

ショー出演モデルが遂に決定!

期待が高まる今年のショーですが、先日オーディションが終了し、出演モデルが続々と決定しています。

独メディアHighsnobietyによると、大ベテランのアドリアナ・リマ、アレッサンドラ・アンブロジオ、ジョセフィーヌ・スクリバーなどおなじみのメンバーに加え、昨年出産した仲良しコンビのベハティ・プリンスルーとキャンディス・スワンポールが復帰!そして新たにヴィクトリア・リー、イステル・チェン、グレース・ボルなどが加わりました。また、今回のリストにはケンダル・ジェンナーの名前がなく、ハディッド姉妹の妹であるベラ・ハディッドは出演が決定しているものの、姉のジジ・ハディッドはリストから外れているとのことです。
 

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on


ケンダル・ジェンナー公式Instagramアカウント(@kendalljenner)より
 
ケンダルといえば、一昨年はイジメの標的になっているという噂が立ちましたが、去年はレタスとチキンだけを食べるという過酷な食事制限をし、万全の態勢でショーに臨んでいたようでした。そして、激ヤセが話題となり、甲状腺に慢性の炎症が起きる「橋本病」と2年間闘っていることを公表したジジ・ハディットも、去年はイジメのターゲットになっているという噂が流れていましたが・・・、真相は、今のところ明らかになっていません。

モデルたちも続々とコメントを投稿!

出演が決まったモデルたちからは、次々に自身のSNS上に喜びのコメントが投稿されています。

ベラ・ハディッド

A post shared by Bella Hadid (@bellahadid) on


ベラ・ハディッド公式Instagramアカウント(@bellahadid)より

@victoriassecret とっても興奮しているわ!!!!! この夢を再び叶えてくれてありがとう @monica.mitro @10magazine @johndavidpfeiffer そしてもちろん、素晴らしい @ed_razek と、チームのみんな! このショーの一員になれる機会をもらえて、とても恐縮に思ってるわ。また最高の経験ができるのが待ちきれない!!!共にランウェイを歩く全ての美しいレディたち、おめでとう。楽しみだわ!キスキス 💕🌸

アラーナ・アリントン

A post shared by lana (@alannaarrington) on


アラーナ・アーリントン公式Instagramアカウント(@alannaarrington)より

で・・・みんなにいくつか朗報があるの・・・。「Victoria’s Secret Fashion Show 2017」に出演することになったわ!!!!!!💕💕💕💕💕💕 今年また出演させてくれた @ed_razek @johndavidpfeiffer @10magazine @monica.mitroに100万個の「ありがとう」!!!@victoriassecretのランウェイのカウントダウンを開始させて😁💕

マギー・レーン

A post shared by Maggie Laine (@maggievlaine) on


マギー・レーン公式Instagramアカウント(@maggievlaine)より

もおおお、信じられないわ!2回目よ、ベイビー!💕 本当にありがとう @johndavidpfeiffer @ed_razek @monica.mitro @10magazine @mrs_k_chow @meansss あなたたちは最高中の最高だわ💕

ヴィクトリア・リー

A post shared by VictoriaLee (@victorial24) on


ヴィクトリア・リー公式Instagramアカウント(@victorial24)より

💫 「Victoria’s Secret Fashion Show 2017」に出演することを、皆にお知らせできるなんて、究極に幸せだわ!!こんな、夢かと思うほど素敵な機会を与えてくれて、本当にありがとう @johndavidpfeiffer @ed_razek @monica.mitro @10magazine @victoriassecret 💕❤️💕#VSFashionShow #besidemyself

ジゼル・オリヴェイラ


ジゼル・オリヴェイラ公式Instagramアカウント(@giizeleoliveira)より

私をとっても祝福してくれている神様にいつも感謝しているわ♥️ 努力は報われる🙏🏽🍀💪🏽 #happylife #nyc #🌹 #VSFashionShow

レイラ・ンダ

A post shared by Leila Nda (@leila.nda) on


レイラ・ンダ公式Instagramアカウント(@leila.nda)より

##vsfashionshowの一員になることができて、言葉にならないほど感謝しているわ!すべての努力が報われて、私は、諦めないということを教えてもらった。すべての夢は実現できるんだって今は納得しているの。たとえ時間がかかったとしても、とにかく前に進んで、自分自身を信じること。信じられないくらい素敵なギフト🎉🎉をくれた、@ed_razek @monica.mitro @10magazine @johndavidpfeiffer @victoriassecret に大きな感謝を❤️❤️❤️ 私の家族、友達、世界中の私のすべてのコーチ、@athletixtraining @mykonos_bjj @actafitvancouver @steveuria @oscar_odstudio サポートしてくれてありがとう。そして@elitenyc @hugoazagra に特別な愛を込めて💓💓💓💓 #vsfs2017

ズリ・ティビー

A post shared by Zuri (@angelzuri) on


ズリ・ティビー公式Instagramアカウント(@angelzuri)より

私にとって2回目の「Victoria’s Secret Fashion Show 2017」出演を発表できて、と〜〜〜〜〜っても興奮しているわ!またこうして2回目の機会を与えてもらえて、どんな思いかなんて言葉には表せないの。私はこのショーを見て育って、全ての @victoriassecret エンジェルズやランウェイを歩く素晴らしい女性たちにいつも心酔していた。去年のことは夢みたいで、まだ昨日のことのように感じている。でも、またこうして出演させてもらうことになって、本当に楽しみだわ!ここまで私をサポートしてくれたすべての人たちに本当に感謝しています。本当に持つべきものはチーム。そして私は最高のチームを持っているわ! あなたたち一人ひとりを愛してる。サポートをありがとう❤️❤️❤️😭

 
初登場のモデルにとってはもちろんのこと、ベテランのモデルにとっても嬉しい今回の出演。投稿からもモデルたちの喜びが伝わってきます。
 

「Victoria’s Secret Fashion Show 2017」出演モデルリスト(順不同)

「ヴィクトリアシークレット」の公式サイトではまだ正式に発表されていませんが、現段階で出演が決定しているモデルたちを複数メディアが報じています。そこでブランドからの正式発表に先駆け、現段階で明らかになっている出演モデルたちを一挙公開!

エンジェルズ

アドリアナ・リマ(36)
アレッサンドラ・アンブロジオ(36)
べハティ・プリンスルー(28)
キャンディス・スワンポール(28)
エルザ・ホスク(28)
ジャスミン・トゥークス(25)
ジョセフィーヌ・スクリバー(24)
ケイト・グリゴリエヴァ(27)
ライス・リベイロ(27)
リリー・オルドリッジ(31)
マーサ・ハント(28)
サラ・サンパイオ(26)
ステラ・マックスウェル(27)
テイラー・ヒル(21)

レギュラーモデル

アラーナ・アーリントン(18)
バーバラ・フィアルホ(29)
ブランカ・パディーヤ(22)
ブルーナ・リリオ(22)
シンディ・ブルーナ(22)
ダニエラ・ブラガ(25)
デヴォン・ウィンザー(23)
ディローン(23)
グレース・エリザベス(20)
ヘリース・ポール(21)
イリーナ・シャラポワ(25)
ジョーダナ・フィリップス(不明)
ケリー・ゲイル(22)
ラメカ・フォックス(19)
レイラ・ンダ(27)
レオミー・アンダーソン(24)
リウ・ウェン(29)
マギー・レーン(18)
マリア・ボルゴ(24)
ミーガン・ウィリアムズ(23)
ミン・シー(28)
サンヌ・ヴロート(22)
シュー・ペイ(27)
スイ・ハ(27)
ズリ・ティビー(21)

初出場モデル

エイデン・カーティス(18)
アレシア・モレ(不明)
アレクシナ・グラハム(27)
アミルナ・エステヴァオ(不明)
ダーシャ・フリストン(20)
イステル・チェン(不明)
フリーダ・アーセン(22)
ジゼル・オリヴェイラ(24)
グレース・ボル(27)
ジュリア・ベリアコーヴァ(不明)
マヨワ・ニコラス(19)
ネイディーン・レオポルド(23)
ルース・マリイン・デ・コック
サミール・バマネリー(不明)
ヴァネッサ・ムーディ(20)
ヴィクトリア・リー(27)
シン・シエ(不明)

*US Weekly調べ

 
全世界の女性たちが注目する同ショーですが、今回も盛り上がること間違いなし。今年はどんな衣装やパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!