「以前は無気力だったの」ポルトガルに移住した
マドンナ、現地で新生活を満喫中

SAYA ギャルラッパー兼インタビュアー

「SYK」という名前でラップしてます。新曲のPV公開しました(人・ω・)☆ https://www.youtube.com/watch?v=t4ILgIUXnGA Twitterもやってます(´ . .̫ . `) http://twitter.com/hiphop_diva_SYK

SAYA の他の記事を見る

米ニューヨークや英ロンドンなど世界中に邸宅を持っていましたが、先日、ポルトガルのリスボンへの移住を公表した、ポップスの女王マドンナ。英The Guardian誌によると、11歳の息子デヴィッドがポルトガルのサッカーチーム、ベネフィカのユースアカデミーに加入することになったため、移住することになったのだそう。
 

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿


マドンナ公式Instagramアカウント(@madonna)より
 
今月3日に「ポルトガルのエネルギーにものすごく刺激を受けているの。ここにいるととてもクリエイティブな気持ちになるし、『生きてる』って感じることができるの。映画『LOVED』と新曲の制作を手掛けられるのがとても楽しみだわ!!!❤️🇵🇹. 🎼🎤🎬🎥これは私という小説の、次なる章につながる一歩なの!📚📕📚📕📚♥️違う視点から世界を征服する時が来たわ!!🌏」とのキャプション付きで、こちらの画像を投稿しています。
 

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿


マドンナ公式Instagramアカウント(@madonna)より
 
そして続けて「私は無気力でダメダメだったけど、今はリスボンに住んでいるわ!🇵🇹♥️💯🎼🐎🍷💃🏻😂 👜!」と投稿。以前は不安定な状態もあったようですが、リスボンでの暮らしで気力を取り戻した旨が綴られています。
 

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿


マドンナ公式Instagramアカウント(@madonna)より

ポルトガルでの新生活を続々と投稿

リスボンに移り住んだばかりのマドンナ。新生活を楽しんでいる様子を、さっそく自身のInstagramに投稿しています。

農場での乗馬体験

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿


マドンナ公式Instagramアカウント(@madonna)より

アルファマでホームパーティ

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿


マドンナ公式Instagramアカウント(@madonna)より

海での乗馬体験

A post shared by Madonna (@madonna) on


マドンナ公式Instagramアカウント(@madonna)より

海ではしゃぐ子供たち

A post shared by Madonna (@madonna) on


マドンナ公式Instagramアカウント(@madonna)より

しかし移住後にこんなトラブルも!

こうしてInstagramをたどる限り、屈託なく新生活を謳歌しているように見えるマドンナですが、先日は配送会社「FedEx」に身元が信用されず、一週間もの間議論になっていることをSNSで公にしました。使用するSNSによって多少テキストは変わっていますが、「#bitchplease(良い加減にしてよ)」「#restingbitchface(キツイ顔)」「#ビッチ私がマドンナよ」などのハッシュタグが添えられています。
 


マドンナ公式Twitterアカウント(@madonna)より
 
Twitterでのこの投稿に対して、「FedEx」のサポートセンターが「お世話になっております。ジュリーと申します。この件について対処させていただきたいと思うのですが、ダイレクトメッセージにて住所と追跡番号、電話番号を送っていただけますでしょうか。」とリプライしています。
 


FedEx公式Twitterアカウント(@FedExHelp)より
 
そんなトラブルに見舞われたマドンナですが、ポルトガルへの移住を機に、これからさらに生き生きとした姿を見せてくれることを願います!