海外セレブに学ぶ1万円コーデ術 仕事も遊びもコレでOK!アン・ハサウェイのモノトーンコーデ♪

JALEE編集部

JALEEならではの海外ドラマ情報を発信しています。

JALEE編集部 の他の記事を見る

人気海外セレブのコーディネートをご紹介する「海外セレブに学ぶコーデ術」。第3弾は仕事に恋に頑張る女子の味方『プラダを着た悪魔』で主演を務めたアン・ハサウェイのモノトーンコーディネートをご紹介します!

※前回の記事はこちら

A post shared by Anne Hathaway (@annehathaway) on


アン・ハサウェイ公式Instagramアカウント(@annehathaway)より

オールブラックでまとめられた今回のコーディネート。ジャケットを着ることでカッチリ感を出していますが、バストより下にくるロングネックレスでルーズさも出し、カジュアルダウンを図っているのがポイント。オンでもオフでもいけるシンプルなモノトーンコーデですね♪

さて、このコーデを今回も1万円以内で再現してみました!足を運んだのはH&Mです。

コーデアンハサウェイ
編集部撮影

ジャケット:3,999円+税(H&M)
胸元シースルーシャツ:1,299円+税(H&M)
ボトムス:1,799円+税(H&M)
サングラス:1,399円+税(H&M)
フリンジ付きストーンネックレス:500円+税(H&M)
※H&Mオンラインショップはこちら

ブラックのジャケットを着るとオフィス感が少し増してしまうので、今回は肩パッドが入っていて、袖がクシュっとしているタイプのジャケットを選びました。肩パットでカッチリ感を出し、袖のクシュっとしたデザインでこなれ感をアピールしています♪

胸下にくるロングネックレスに付いたストーンやフリンジがカジュアル感を演出。ボトムスは足を細く見せるためにセンターにラインのあるものを選び、アン・ハサウェイのようなスラッとしたスタイルを目指しました!体型が気になる方は、今回のように洋服のデザインでカバーしてしまうのもありですね♪

FOX TOPページ