ブルーノ・マーズも登場!ヴィクトリア・シークレットのショーで、豪華スターとトップモデルが共演

JALEE編集部

JALEEならではの海外ドラマ情報を発信しています。

JALEE編集部 の他の記事を見る

2016年11月30日、パリにて『ヴィクトリア・シークレット ファッションショー 2016』が開催されました。著名なアーティストが登場し、ランウェイを歩くモデルとともにパフォーマンスを披露するのが恒例となっているこのショー。2016年は、ブルーノ・マーズ、レディー・ガガ、ザ・ウィークエンドが登場しました。

FOXではショーの様子を定期的に放送していますが、今回はショーの中からアーティストたちのパフォーマンスを抜き出してご紹介しちゃいます!華やかでノリノリな雰囲気に飲み込まれること間違いなしです。

ブルーノ・マーズ


ブルーノ・マーズ公式YouTubeチャンネルより

レディー・ガガ


レディー・ガガ公式YouTubeチャンネルより

ザ・ウィークエンド


ザ・ウィークエンド公式YouTubeチャンネルより

見ての通り、めちゃくちゃ盛り上がってます(笑)。ランウェイだけでなく、舞台裏でもみんなが踊り出すほどの雰囲気なのですね。

ちなみに!ランウェイを歩くモデルの中のたった1人が身にまとうことを許される超高級ランジェリー「ファンタジー・ブラ」の存在を知っているでしょうか?今年はジャスミン・トゥークスが着用しました。その名も「ブライト・ナイト・ファンタジー・ブラ」。その値段なんと、約3億1200万円!


ヴィクトリア・シークレット公式Instagramアカウント(@victoriassecret)より

気を失うような値段…。着用したジャスミンさんもヒヤヒヤしたことでしょう。

さて、2016年も大成功に終わった『ヴィクトリア・シークレット ファッションショー』。さらなる熱気と興奮を感じたい方は、FOXにて放送を観てみてくださいね。次回の放送は4月2日(日)AM7:00です(詳細はこちら)。

 


(c) 2016 Victoria’s Secret. All Rights Reserved.

ヴィクトリア・シークレット ファッションショー 2016

アメリカのエンタメ界で常に話題をさらう、下着ブランド “ヴィクトリア・シークレット”によるファッションショー。世界中で爆発的人気を誇るスーパーモデルたちが続々登場!通称“ヴィクトリア・シークレット・エンジェルズ”と呼ばれる彼女たちがキュートでカラフルなランジェリーを身に着け、ランウェイを華麗に彩る。